本当に稼げる?陸マイラーのブログ

突然ANAのマイルを貯めようと思った素人陸マイラーのブログです

はじめまして!

先日、旅行でANAを利用した時ふと思いました。

あ、マイルってもらえたんじゃね?

少し調べてみると、後からマイレージサービスに登録してもマイルはもらえる!!


無事乗った分のマイルもゲットしてホッとしました^_^


ただ、そんなマイルも微々たるもの…

今までマイルに関しては全く興味がなく、楽天ポイントやTポイントはちょこちょこ貯めて溜まったら買い物の足しにするくらいしか考えてませんでした。


しかしもっと旅行にも行きたいし、ポイントももっと貯めれたらなって思ったので色々調べてみると陸マイラーの存在を知りました。

ポイントを貯めて豪華に旅行に行ったり、ポイント貯めて買い物したり幅広く使うこともできる!

飛行機に乗らずにマイルを貯める方法がある!


しがないサラリーマンの給料でも1.2年に一度は旅行に行きたいし出来るだけ豪華にしたい!


同じようにこれから陸マイラーを始めようかなって方に見ていただければと思います!



よろしくお願い致します🤲